今日のお題は、どれだけ漂白処理をしても落ちない
黄ばみの除去です
こちらの白いベストですが、何回漂白処理をしても
一向に黄ばみが落ちませんでした
もしかして…と思って、ある薬品を塗布すると
黄ばみが紫色に変化しました
って事でこの黄ばみの正体はサビなんです
なんで服にサビが?と思いますよね?
おそらく、制汗スプレーに含まれる銀イオン(AGイオン)が原因だと思われます
しっかり反応させて水ですすぐと綺麗に真っ白になりました!
衣類の困ったありましたら是非、神染会まで
ご相談ください!

この事例を書いたお店

- ㈱吉野屋
-
常に技術に前向き!
昨日の凄いを明日の技術に今日も前向きに前進します!
普段のお手入れはもちろん染み抜き、靴のお手入れ色々ご相談ください!







